会社のことや施工現場の様子をブログにて随時配信しております

静岡で足場工事を請け負っている東静機材工業株式会社では、現場で活躍する従業員によるスタッフブログを配信しております。ブログは実際に現場に従事する職人が執筆しておりますので、どれも求職者様が参考にしていただける内容です。
求職者様が入社後のイメージを掴んでいただけるよう、施工現場の様子を中心にバラエティーに富んだ読み応えのある内容を執筆してまいります。職人としてキャリアを積み重ねたいとお考えの方は一度ご覧ください。

  • ロゴ

    足場にも様々な種類がある!?

    2021/09/29
    足場にも様々な種類がある!? 足場工事というと、建設工事・建築工事現場での高所での作業をするために組んでいるものを思う浮かべるかと思いますが、 実は足場に...
  • ロゴ

    コラムを発信してまいります。

    2021/09/21
    コラムを発信してまいります。 お役に立てる情報になるよう心がけていきます。

県内を中心に関東エリア広域で事業展開している会社は、定期的に求職者様やお客様にお役立ていただける情報をブログにて配信しております。ブログは、どなた様でも気軽にご覧いただけるよう、写真と共に分かりやすく掲載してまいります。施工は、戸建て住宅やマンションといった中・低層の現場からビルや高階層マンションといった高層の現場まで幅広く仮設工事を請け負っており、多種多様な現場での出来事や施工風景をブログでご覧いただけるよう、こまめに更新してまいります。
現場の種類が幅広いため、初心者・未経験者では技術の習得が難しいと思われることもございますが、現在活躍している職人の中にも未経験からキャリアをスタートさせた者も在籍しておりますので、安心してご応募いただけます。求人に興味のある求職者様はブログも参考にしていただき、お問い合わせください。